スマートフォン版はこちら

医療婦人社団ひかり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療婦人社団ひかり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡横芝光町の歯科医院、「医療婦人社団ひかり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1727
住所 千葉県山武郡横芝光町宮川6653
電話番号 0479-80-5560
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療婦人社団ひかり歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

くり さん / 2012/07/27
電話対応が悪い! もう少し柔軟な、対応していただきたい!
ちゅん さん / 2012/07/05
親切だし丁寧だしすごくいい。リニューアルして院内わすごくきれいだしおしゃれ☆完全個室だからリラックス出来ます。
 
 


 

医療婦人社団ひかり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴武歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝490-1
大木歯科 千葉県山武郡横芝光町木戸4577
こんの歯科医院 千葉県山武郡横芝光町古川10-5
ミアケ歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町栗山3338-5
本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24
光町歯科医院 千葉県山武郡横芝光町宮川5644
とし歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町北清水173-4
西村歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2242-1
本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24
本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24


おすすめ病院の口コミ

  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • まゆさん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    ホワイトニングで歯が白くなりましたー!
    黄ばんだ歯がコンプレックスだったのですが、自然な白い歯を手に入れることができました。私は自宅でやりながらたまに通院する方法でしたが、手軽でおススメです。
    大事な結婚式のときなどは短期間だけ歯を白くするマニキュアタイプもあるそうですよ。
  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療婦人社団ひかり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル